また行きたいと選ばれるお店は、シズル感の演出を徹底しているお店です。
シズル感(=お客様の五感を強烈に刺激していく商品)
・各テーブルに設置された釜炊きご飯はお客様の目の前で炊き上がり、
【ふわっ】と上がる湯気、【つやっ】とした炊き立てご飯の照りがお客様を未了します。
・商標登録された、よいち名物の大将牛タンは【ぷりぷり】の食感で噛めば
【じゅわっ】っと染み出す肉汁がウリの商品です。
・大判のカーテンロースを鉄板に豪快に乗せれば【ジューっ】と火柱がたち、鉄板からはみ出るほどの大きいロースはインパクト抜群でSNSの投稿が多い商品です。
他の焼肉店よりも圧倒的なシズル感。他の焼肉店ではここまではない新体験
それが、この店の価値だと私は捉えています。
このお店でしか体験できないという独自体験のある店は、リピートや口コミで
広がっていき、お客様数が増え、繁盛店になります。
中途半端なシズル感では、この独自体験は作れません。
圧倒的なシズル感、地域一番のシズル感にもっていくことで、それが【体験価値】にまで昇華されるのです。
社名 | 株式会社アクトコミュニティ |
---|---|
資本金 | 1000万 |
創業 | 2014年 1月 |
設立 | 2016年 3月 |
本社所在地 | 愛知県名古屋市中区栄3-13-6オードヴィー栄2階 |
セントラルキッチン | 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目23-10 |
代表取締役 | 柳瀬 雅斗 |
事業内容 | 馬肉専門タテガミ 昼だけうなぎ屋 焼肉 肉のよいち 精肉卸事業 FC事業 |