予約
予約
予約
予約
予約
予約
予約

理念・会社概要

CONCEPT

コロナ過の中、また行きたいと選ばれるお店は、シズル感の演出を徹底しているお店です。
シズル感(=お客様の五感を強烈に刺激していく商品)

・各テーブルに設置された釜炊きご飯はお客様の目の前で炊き上がり、
【ふわっ】と上がる湯気、【つやっ】とした炊き立てご飯の照りがお客様を未了します。

・商標登録された、よいち名物の生タンは【ぷりぷり】の食感で噛めば
【じゅわっ】っと染み出す肉汁がウリの商品です。

・大判のカーテンロースを鉄板に豪快に乗せれば【ジューっ】と火柱がたち、鉄板からはみ出るほどの大きいロースはインパクト抜群でSNSの投稿が多い商品です。

他の焼肉店よりも圧倒的なシズル感。他の焼肉店ではここまではない新体験
それが、この店の価値だと私は捉えています。

このお店でしか体験できないという独自体験のある店は、リピートや口コミで
広がっていき、客数が増え、繁盛店になります。

中途半端なシズル感では、この独自体験は作れません。
圧倒的なシズル感、地域一番のシズル感にもっていくことで、それが【体験価値】にまで昇華されるのです。

会社概要

社名 株式会社アクトコミュニティ
資本金 1000万
創業 2014年 1月
設立 2016年 3月
セントラルキッチン 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目23-10
代表取締役 柳瀬 雅斗
事業内容 馬肉専門タテガミ
昼だけうなぎ家
焼肉 肉のよいち
精肉卸事業
FC事業